自己紹介

 初めまして、春雨ことりです。

 書くことが大好きで、noteでは主に小説を書いているのですが、このはてなブログでは、今まで読んできた本や漫画、映画などの感想を、好きに書き散らして行きたいなと思い始めてみることにしました。

 基本的に感想文なので、主観が入りまくりの文章になると思いますが、好きなモノを紹介することで、この本良いなとか、この漫画面白いかもと、手に取って貰えたら良いなと思っています。

 世の中に楽しい物、面白いものは沢山あるけれど、その中からベストなものを探し出すのは、結構難しいですよね。

 小説を読んでみたらと勧められたけど、何を読んでいいか分からないという時の、参考にしていただけたら有り難いです。

 私は時代小説や、明治の文豪小説も好きなので、かなりマニアックになったりすることもあると思いますが、そこはご了承くださいませ。

 今後アフェリエイトを貼る事もあるので、記事が気に入って頂けたら、購入して貰えると嬉しいです。

 それでは、よろしくお願いいたします。